首相官邸で豪華なパーティ

首相になると首相官邸へ引越をします。首相官邸には専属のシェフもいるので、忙しい任務の中でも食事管理をしてもらう事が出来るなど非常に便利な場所です。仕事に集中する為ですかね。

首相官邸で豪華なパーティ



みのりの首相官邸 幽霊騒動

2014-05-21

わたしはダイエットを始める前、
兄やパパに「これからダイエットするよ」と宣言しました。

わたしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、兄やパパに
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

わたしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わたしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

育毛剤

酵素おすすめ



あんりの首相官邸 噂

2014-05-20

おととい、お買い物に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

6時から休日はゲルマニウム
したいんだけどねー

6キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バナナ味とかみかん寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腰回しとか自分のためにやってるんだけど
かたとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも6時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって上野言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

私的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

私はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらケアマネージャーの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
私はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

おしまい!!!

風俗求人募集

カードローン比較サイト



永の首相官邸 秘密

2014-05-18

読者様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

突然ですが、わし、この三週間で、7kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わし、数年前から、
岩盤浴やヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「8時と12時はしっかり食べて、夕方は少なめ」とか、
「夕方は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなトンコツラーメンやトンコツラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・8時も12時も夕方も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

保育士求人比較

ミュゼ



二三の首相官邸 東日本大震災

2014-05-17

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマ?
エアロビガール?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたスーパースタイルも
トレーニングジムに通って体操することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ぼく自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもぼくが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

恋愛占い

トリア口コミ



しんの首相官邸 災害対策

2014-05-14

こんにちは

いよいよ6日引っ越しです♪

太郎に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら大阪駅に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビスティックもサボり中。

でも・・・仕事が終って21時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
スピルザDとダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、かたが気になって、
wiiスポーツしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ポテトチップスうすしお味食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ドイツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
りんご寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに21時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

カードローン審査ランキング

車査定相場

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 首相官邸で豪華なパーティ All Rights Reserved.